2010年11月10日

<冬>アウターです

またまた放置状態のブログですが(汗

今年の冬は寒くなる、らしい?!

今期もqueueでは

ボアのアウターを発売します^^

ベビーベージュ&ブラックの2色展開です

刺繍&ネールヘッドの凝った装飾になっています!

よろしかったらお試し下さいませ!

2010w-1.jpg


2010w-2.jpg


2010w-3.jpg

ニックネーム MIRO at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

A HAPPY YERA

matu.jpg

遅ればせながら

新年おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

queue スタッフ一同


stamp_1_s.jpg

ニックネーム MIRO at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

2009 第2弾 フロッキーシリーズ

暑さも和らぎだいぶ秋らしくなってきました

ワンちゃんも散歩のベストシーズンです!!

Queue今年の秋冬犬具はシックな色合いの

立体感のあるフロッキー素材のラインナップです

是非おためし下さい。

fw3.jpg



fw2.jpg



fw1.jpg



stamp_1_s.jpg
ニックネーム MIRO at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

NEW ITEM

新作のご紹介です

レース生地使用のパッチワークです

フェミニンな感じのパッチワークです。

ss1.jpg

ss2.jpg



チェック柄のパッチワークです

切り返しが、ほつれた感じの仕上げになっていて

ボリューム感があります。

ss3.jpg


ss4.jpg



黒地にイラストタイプのドット柄です

ポップでパンチがあります!



ss5.jpg




次作もご期待下さい。



stamp_1_s.jpg

ニックネーム MIRO at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

愛犬撮影会

撮影会.jpg

知り合いの企画する愛犬撮影会があります。

2009年7月18日〜20日


もうすぐです!!


カメラマンさんはかなり有名な方!!

こんな機会でもなければ撮ってもらうことも無いのでは?

僕がポートレートを撮って欲しいくらいです(^_^;)

お時間が合うようなら是非参加してみて下さい!

素晴らしい記念になると思います。


詳細はHPを覗いてください。

>PET-CHANNEL.NET



stamp_1_s.jpg

ニックネーム MIRO at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

夏物、犬具生地

ボヤボヤしていたらもう4月も終わろうとしています


やっと夏用の犬具(首輪・ハーネス・リードなど)


生地が決まりました!!


レースパッチ.jpg


今回はレース地が入った、パッチワークです!


夏らしく爽やかで涼しげなデザインになりそうです


サンプル制作に入っているので


また上がりましたらお知らせします!


stamp_1_s.jpg

ニックネーム MIRO at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

fabric探し

犬の用品を作っていて

かなり重要で時間もかかる

fabric探し

KIJIYA.jpg


こんな棚が数限りなく有るのですが

使える?(使いたい)生地が見つからない方が多い

ココはかなり揃っている生地問屋さんですが

今回もやはり欲しい生地が見つからない!


新作を出さなければいけない時期ですが・・・・ふらふら

妥協するのもねぇ〜!!


また、他を探そう!


stamp_1_s.jpg



ニックネーム MIRO at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

言葉(広告)

20080205_472765.jpg

弊社はグラフィックデザインの仕事もしています

犬の仕事に携わってもう10年弱になりますが

当時結構感動した広告です


「言葉はすごい!」


これは、あのビタワンで有名な日本ペットフードの2004年の新聞広告です。
このコピーを書かれたのは、児島令子さんという方だそうです。

(ちなみにこのコピーで、2004年度のTCC賞にて審査委員長賞を受賞されたそうです)



以下抜粋



死ぬのが怖いから

飼わないなんて、

言わないで欲しい。




おうちを汚すから飼わないというなら、
犬はお行儀を身につけることができる。

留守がちだから飼わないというなら、
犬はけなげにも、孤独と向き合おうと努力するかもしれない。

貧乏だから飼わないというなら、
犬はきっといっしょに貧乏を楽しんでくれる。

だけど、、、、死ぬのがこわいからといわれたら、
犬はもうお手上げだ。

全ての犬は永遠じゃない。
いつかはいなくなる。

でもそれまでは、すごく生きている。
すごく生きているよ。

だぶん今日も、日本中の犬たちはすごく生きていて、
飼い主たちは、大変であつくるしくって、
幸せな時間を共有しているはず。

飼いたいけど飼わないという人がいたら、
伝えて欲しい。犬たちは、
あなたを悲しませるためにやっては来ない。

あなたを微笑ませるためだけにやってくるのだと。

どこかの神様から、ムクムクしたあったかい命を
預かってみるのは、人に与えられた、
素朴であって高尚な楽しみでありますよ、と。



朝日新聞 2004.2.28 掲載
(NPF 日本ペットフード 広告)
[ daily life ]



stamp_1_s.jpg

ニックネーム MIRO at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

信頼関係

youtube に上がっていた

イギリスで放映されているタレント発掘番組

「Britain's Got Talent」の映像。





見せ物っぽい動物芸はあまり好きではないのですが


これは犬と人との空気が温かい!


お互いを気遣って信頼関係が出来ています


会場の盛り上がりも手伝って感動物です!!


動物って良いな〜とつくづく・・・・・・!


stamp_1_s.jpg


ニックネーム MIRO at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

アフロ犬

チェキフレームweb-アフロ19.jpg

コ ン 二 チ ワ


ア フ ロ 星 人 ミ ロ で す


・・・・・・・・・!



アフロ犬目指してます!
(目指さされてます?!)←日本語変?アフロ星人ですから顔(汗)


QUEUEの代表として


り っ ぱ な アフロ犬を


目指します!


あと倍くらいは必要か?! 犬(泣)


stamp_1_s.jpg


ニックネーム MIRO at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする